2022.10.24

♡‪10/24〜10/30 今週のお給仕予定表♡‪

お久しぶりです!ちづるです!

前ブログ書いた時は確か自己紹介したと思います!(><)今日はちょっと私がメイドになる前のお話をちょっとしようかなって思います!

私が本入店してから約半年が経ちました👏

私は高校生の半分以上ほぼ家から出ないで家に引きこもってゲームして寝るみたいな生活を約2年半以上続けていました。学校は通信だったので家からも出ず部屋でゲームして寝る生活を続けてたらいつの間にか高校卒業していましたね💦そっからも2ヶ月ちょっとは変わらず引きこもってたんですけど、そろそろやばいぞ💦この先どーやって生きていくこんなんで!ってなってやりたい事はなにかと考えた時に私は可愛い女の子が大好きでSNSでよく見てた女の子をきっかけに「コンカフェ」というものを始めたいなと思ったのがきっかけでした。最初は週2.3が家から出るのが限界で体力が本当に最初は無くて長時間立ってることが大変でした😰そんな私が最近では週4.5固定で出れるように成長して色んなご主人様、お嬢様、可愛いキャストの皆さん、そしていつも優しい運営スタッフの皆さんにまだまだ教えてもらう事ばかりだと思います。これからもっと色んなお話して私の事メイドinしゃんぐりらの事をもっともっと知って好きになってくれたらなって思います🫶

それでは

今週のお給仕予定表

10/24 月曜日

1部 ころも もも ちづる あおさき みお22時まで

2部 ぱるむ つくね もる 一日体験初

10/25 火曜日 ⚠️19時オープン⚠️

1部 ちづる22時まで ぐら のあ もる21時から

2部 つくね ころも もる ふわり ふちか

10/26 水曜日

2部 ぱるむ ミリ ふちか ふわり

10/27 水曜日

1部 れなぴ のん ころも ちづる22時まで

2部 ぱるむ ミリ もる ふわり

10/28 金曜日

1部 もも めめ のあ ちづる22時まで ゆな体験

2部 ぱるむ ミリ もる ふちか

10/29 土曜日

1部 みお れなぴ みゆ めめ ちづる22時まで

2部 ぱるむ ミリ もる ふわり ふちか

10/30 日曜日 ⚠️19:00-1:00⚠️

  1. ひめ つくね のん もも ふわり