2021.09.13

はじはろ初ブログ❕ミリですよ✌️

初はろ〜‼️1mm2mmサンサン太陽3mm

  ミリです❗️🌻

メイドinシャングリラ自己紹介リレーがついに私にもまわって来たとこで、【自己紹介】させていただきますっ(*’▽’*)/

《名前》 ミリ🌻

「ミリ」という名前ではありますが、私のおお決まり挨拶に、「ミリメートル」を酷使した結果、いつの間にか「mm」で表記を使う事が多くなってます👀

《誕生日》 14♑️🐐 19👀

もうすぐ20❕❕お酒が待ち遠しいお年頃🥃✨

《好きな食べ物》肉じゃが・味噌汁などの和食🍡🌾

小さい頃は好き嫌いが激しかったんですが、いつの間にか気づいた時には何でもかんでも大好きなくらい何でも美味しく食べます👅

《趣味》 漫画 アニメ イラスト 音楽 ゲーム

ずっと前に「舞乙女」というアニメを観たのをきっかけにアニメが好きになりましたそして漫画もそのまま流れで好きになって、最近では、にわかですが『ジョジョ』に再熱中です🔥ちなみに特に好きなのは承太郎とポルナレフ。皆様は何が好きかな❔❔ジョジョが好きな方是非お話し聞かせてください❕❕下手っぴですが、時々絵を描くのでTwitterで見かけた時は温かい目で見てあげてください😂

そして、高校時代は吹奏楽部に居たので楽器を吹くのが好きです🎶何の楽器を吹いていたと思いますか❔❔

….正解はフルート❕❕どうです❔❔想像通りでしたか❔😎🤟

吹奏楽っていうこともあり、クラシック系も好きですが、何よりジャズやラテン系が好きですノリノリなリズムがとにかく大好きです😘🎺🎶

ゲームは最近では特にTRPGが大好きで、その中でも「小説の主人公になれる」クトゥルフが一推しです

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

普段の生活でも知らず知らずのうちに鼻歌を歌ったりご機嫌なフレーズが出たりと、とにかくニッコニコで過ごしてます😆🌈

そしてさっきも書いた通り、クトゥルフが好きな影響で、突発的にその場で思いついた事や物語を展開して喋る事が多く、周りに( ˙-˙ )な顔されますが、安心してください。健康です‼️

あっという間に気づいたら文章メチャ長くなってましたね💦💦読んで頂きありがとうございます😭💕

もっと知ってもらいたいこともありますが、それは実際にお会いした時のお楽しみに……____

新人メイド《ミリ》皆様に笑顔を届けられる様にこれからも頑張ります😤❕❕ふぁいおー❕❕

お店でご帰宅お待ちしております🤲❗️

それでは皆様また次回‼️

see you next time💕