2021.09.18

はじめまして!みいです🐱♡

ブログリレー

やっとみいの番がやってきました!🥳

はじめましてのご主人様やお嬢様ばかりだと思うので、自己紹介をしたいと思います!💕

名前👉みい

猫が好きなので、猫っぽい名前をつけましためいしゃんには、『み』から始まる名前の子が多いですが、全員覚えてくれると嬉しいです!

誕生日👉217

永遠の18ってことにしてますが、合法的にお酒呑めます!お店で聞いてくれたら、こっそり実年齢教えちゃうかも笑!歳とりたくないよー🥲

好きな食べ物👉パスタ、タルト

好きな食べ物はマイブームで変わったりします笑パスタの時もあれば、クレープの時もありました

趣味👉FPS、ボードゲーム、裁縫

FPSはエペもしたことありますが、シージ派です!🎮ボードゲームは大学でサークルをつくって、色んなボドゲをしています🎲最近は忙しくて作ってないんですが、少し前はワンピースだったり色々洋服を作ってました👚

色々と長く書きましたが、読んでくださりありがとうございます😭

少しでも、みいのことを覚えてくれたら、泣いて喜びます😭😭😭ぜひ、めいしゃんに来て、いっぱい話してお互いのことを色々と知りたいです🐱💕

これから、メイドとしてお給仕頑張りたいと思うので、よろしくお願いします😖

明日はブログリレーの最後を飾るまいんさんの日です最後の日までブログをチェックしてくれると嬉しいです(*ˊˋ*)

ページ: 1 2 3