2021.09.10

はじめまして!

みなさんどうもこんにちは

なるほど〜、なるです

 

更新が遅れてしまい

申し訳ありません!土下座します

 

早速ですが自己紹介をします!!

 

♡名前♡

なる🐶

なるちゃん、なる、なるち

好きに呼んでください!!!

友達に犬に似てるって言われるのでたぶん、

犬です、たぶん、お手とかも出来ます

 

♡すきなもの♡

アイドル(櫻坂、ミームトーキョーなどなど)

ボカロ(小学生の時からずっと好きです)

あまいもの(マカロン、ケーキ!!♡)

アイス(アイスの実 大人のショコラ しか!)

あとなるちゃんのことすきなひとがいっちゃんすきで〜〜〜〜す!!!!!!ちゅ

嫌いなもの

勉強、虫、野菜、マヨネーズ、、、むりです

性格(?)

たまに一緒に帰る学校の友達に「ちょいサバだね!!!!」って言われました、なにそれ!!!!!!!!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

私は周りの人みたいに物事上手くこなせる タイプじゃないけど、やる気は人一倍あります!!!

これから1人前メイドになるためにたくさんたくさんたくさんがんばるので暖かい目で見守ってくれたらうれしいです、

最後まで見てくれてありがとう🐶

 

なるより