2022.01.30

初めまして!れなぴです🦭♡

どうも!初めまして!2度目まして!久しぶり!おはよう!こんにちは!こんばんは!れなぴさんです🌟

はじめてブログ書くので軽く自己紹介しておきます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

名前 れなぴ

年齢 19(62日で20🌟)

普段は服飾学生やってます👗🧵

生粋のオタク気質です‼️

地下から地上までのアイドル、アニメ、ポケモン、ジャニーズ、邦ロック etc….. (最近にじさんじにハマりました)

この世のオタク文化全てに触れています多分きっと()

セブンのハッシュポテトが大好物です🥔🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ざっとこんなもんでしょうか

もっと知りたい方はぜひお店でお話して、私のことを知ってください( . ̫ . )♡

さて!ブログリレーの本題に入りたいと思います

【わたしがメイドになった理由】

わたしがなった理由は2つありまして、

1つ目は、自分の将来のために絶対に役に立つと思ったからです!将来コミュニケーションが大事な職に就きたくて、自分のコミュ力をあげる仕事ってなんだろうって考えた時に、

接客業しかない‼️と思ったのが

ひとつです☝🏻☝🏻

2つ目は、元々わたしはコンカフェに通う、お嬢様側の人間でした!中学生からずっとじゃないけど、通ってはいたのでコンカフェオタク歴はそこそこあります😃()

当時のコンカフェの推しにしょげてる時に元気をもらったり、癒してもらったりしてそういう存在に憧れを抱いて、いつかあっち側になりたい‼️と思ったのが高1くらいの時でした。それから他店舗の面接に受けて落ちてもどうしてもこの夢を諦めきれず、これでダメだったら諦めようと思ってたときに合格になったのがメイしゃんでした✌🏻面接をしてくれたしょーへーさんありがとう、頭しか下がらないです‼️

そんなこんなでれなぴさんが

【メイドになった理由】です

文を書くのがヘタクソでごめんなさい🥲

 

みんなのこと楽しませてあげられたり癒してあげられてるかな???ってたまに不安になりますが、  どうでしょうか??

れなぴさんは自分でまだまだ伸び代しかないと思っているので成長を見守っててください❤️‍🔥

できる女なのでね‼️

 

このお休みの間ずっとみんなと話す話題を溜めてるのではやく会いたくてうずうずしてます🥺元気で会おうね約束だよ🤝

それではせーの‼️

れなぴーす✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

TwitterTikTok、インスタやってます‼️

このリンクから全SNS飛べます

🖤https://lit.link/renapi3🖤

ぜひフォローしてください‼️

(サラッと宣伝)

次は、

のんびり屋でお馴染みのんちゃんです🤍

のんちゃんとは研修からの同期なので

楽しみです☝🏻☝🏻