2022.10.02

🎀お給仕予定🎀10/3〜10/9

みなさんおはようございますこんにちはこんばんはお久しぶりですぐらです〜

長い長い夏休み🌻をいただいておりました

ぐらさんの夏休みの思い出は乃木坂のライブに行ったこと、浴衣着て花火したこと、成人式の前撮りしたことの3つかな❓

はじめての乃木坂のライブで神宮球場行ったんだけどめちゃくちゃたのしかったぁ💓林瑠奈ちゃんが推しになりました✌️

前撮りは写真撮られるの緊張した……成人式当日がたのしみ〜‼️

それと浴衣着て花火は地元の友達とやったんだけど、3年前の同じ日に花火して以来で会う子もいてなんか時の流れを感じたなぁ、、3年って短いようで長いようで…ちょっとしんみりしちゃった、❗️会える人とは出来るだけたくさん会って思い出たくさん作っておくんだよ‼️会えなくなってからじゃ遅いっていうの知ってからコレ凄い思う👍

とまぁ、ぐらさんの話はこのくらいにしておいて

---------キリトリ---------

🎀今週のお給仕です🎀

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

10/3

1部もも ちづる あおさき のあ体験

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

10/4

1部ぐら みゆ ちづる22時まで ふわり21

2部ぱるむ つくね もる ふわり

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

10/5

1部まいん のん ちづる あおさき

2部ぱるむ ミリ つくね もる ふわり

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

10/6 19:00-2:00

ミリ もる みゆ ふちか

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

10/7

1部れなぴ もも ちづる22時まで のあ体験

2部ぱるむ ミリ ふわり あおさき 体験A

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

10/8

1部みお  もも ふちか ちづる22時まで

2部ぱるむ れなぴ もる ふわり ころも

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

10/9

1部ころも もも みゆ ふちか ゆな体験初

2部ぱるむ れなぴ もる ふわり あおさき

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

1部18:00〜23:00

2部24:00〜6:00

⚠️月曜1部のみ、木曜19:002:00まで

お給仕時間が変則的なのでご帰宅される際はお気をつけてください🙇‍♀️🙇‍♀️

---------キリトリ---------

ここまで読んでくれてありがと〜🥰

みなさんのご帰宅お待ちしてます👋